「おかあさんといっしょ」うたのおねえさん交代!21代目おねえさんは小野あつこさん

とうとうこの時がやってきてしまいました…

おかあさんといっしょのうたのおねえさんが三谷たくみさんから小野あつこさんへ交代するそうです。

 嫁とも「そろそろかなぁ」なんて言ってたわけですが、いざ、交代となると何とも言えない寂しさがあります。世のお父さん方のなかでも「たくみロス」になる人が続出するんじゃないですかね。

今回の交代はたくみちゃん本人からの希望だったそうです。

年齢的にも、そろそろ結婚とか考える時期でしょうから、自然な流れっちゃ流れですよね。

今度、うたのおねえさんになる小野あつこさんですが、何でも現役の音大学院生。今年の3月に卒業見込みだそうです。

f:id:kumono_jyuza:20160212152907j:plain

出典:まんたんウェブ

ちなみに、うたのおにいさん横山だいすけさん・体操のおにいさん小林よしひささん・体操のおねえさん「上原りさ」さんは続投みたいですね。

3月31日の放送で、たくみおねえさんあつこおねえさんが交代のあいさつをするそうなので、要チェックですよ!

なんかでも…

いないいないばあっ!のことちゃんからゆうなちゃんに代わった時とゆうなちゃんからゆきちゃんへ代わった時みたいな切なさを感じている次第です。

でも、卒業をきっかけに、民放の番組なんかにも出演するでしょうから、おかあさんといっしょ以外でのたくみちゃんを見るのも楽しみっちゃ楽しみなんですけどね…

まあ、そんな感じで「おねえさん交代」のニュースにバビった勢いで記事を書いてみました。


以上です。